Gadget »     2009年1月8日     No Comment      

OTBブログ 現在開催中のCES 2009にて発表されたsonyのウルトラモバイルPCのVAIO type P。
銀座のソニーショールームで公開展示されてるとのことだったのでさっそく見に行ってきました。
思ったより小さくてビックリしました。
 Personal »     2009年1月6日     No Comment      

年末に勢いでFlickrのproアカウント(有料)にしてから写真撮ることが多くなりました。
(微々たるものですが円高ってことでw)
Frickr
OnTheBridge-Flickr

もともと写真撮るの好きでバシバシ撮ってたんですが、
いつからか見返すことがほとんどなくなり、撮ってもなーという感じで少し撮ってなかったんですよね。
でも年末にPCの整理してて昔の写真とかを見だしたら楽しくて。
と言うことで今年は写真撮っていきたいと思います!

 Fashion »     2009年1月5日     No Comment      

OTBブログ 昨年日本に上陸して話題になったH&Mですが、他のブランド同様、セールをやってるという情報をゲットしたので早速いってきました。
もともと“高くない”価格設定なので、セールになったらそれはそれは…☆、と思って行ってきましたが…
 Personal »     2009年1月3日     No Comment      

あけおめ☆
今年もよろしくお願いします!
新年ってことでブログのデザインを一新しました。
ブログ共々よろしくお願いします!