Event »     2014年4月30日     No Comment      

OTBブログ つれづれ団という摩訶不思議な団長がボスをつとめる団体がありまして、そこが『日常をおもしろくする10000のアイディア妄想会議』 をするというから参加してきました。
妄想は結構得意な方なんですが、いざ数出そうと思うと出ないもんですね。
 Impression, Social Activities »     2014年4月5日     No Comment      

OTBブログ 少し遅くなりましたが、2014年の3.11をむかえて、思うところを書き残しておこうと思います。
 Sports »     2014年4月5日     No Comment      

OTBブログ 今シーズンはたくさん行こうって思ってたんですが、案の定3月はバタバタで結局1回だけしか滑りにいけませんでしたorz
行ったのはみやぎ蔵王えぼしスキー場
思ってた以上にコースがあって、雪質も良くてなかなか良かったです。
仙台からのアクセスもいいし!
 Social Activities »     2014年3月7日     No Comment      

日本の「揺れやすさ」と地震防災を考えるサイト、ユレッジにインタビューが掲載されました。
災害ボランティアから、フェスのボランティア、そして2020年の東京オリンピックのボランティアについても少し触れています。是非ご覧ください。

 Social Activities »     2014年3月7日     No Comment      

OTBブログ 消防科学総合センターさんの『季刊 消防科学と情報 No.115/2014年冬』に「東日本大震災におけるボランティア活動と情報」というタイトルで寄稿させていただきました。
 Sports »     2014年3月7日     No Comment      

OTBブログ 今シーズン初滑りでみやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってきました。
帰りに寄った遠刈田温泉(とおがったおんせん)もステキでした!
 Event »     2014年2月12日     No Comment      

OTBブログ 先月参加した裸参り@仙臺伝統裸参り保存会の写真が届いたのでアップします。
見てるだけで寒くなってきますねw
 Fashion »     2014年2月8日     No Comment      

OTBブログ 久しぶりに靴買った!
NATIVEはFITZSIMMONSを2足色違いでも持ってて、履き心地いいし、ライトな防水だしで重宝してます。
今回買ったJIMMYもブーツ欲しいなと思って色々探したんだけど、NATIVEに行き着きました。
 Other »     2014年2月7日     No Comment      

OTBブログ 東京都知事選まで残すところ2日となりました。
そんな中、政策をwebで募集していた家入さんの政策がまとまったそうです!
 Event »     2014年2月3日     No Comment      

OTBブログ 1月24日からせんきょCAMP東京のお手伝いをさせていただきました。
会場となった六本木ヒルズのイベントスペースは、前日になって候補者来るのダメって言われ、色々と大変でしたがなんとかやりきれて良かったです。
都民の皆さん、自分の意思をしっかり持って、2月9日の選挙に行ってください!