Event, Social Activities »     2014年6月11日     No Comment      

OTBブログ GOOUT CAMP猪苗代でボランティアコーディネートしてきました。
昔の自分であれば、アウトドア生活なんて考えられなかったんだけど、震災以降はどこでも生活できるようになりましたw
たくましくなったもんだ!
 Food »     2014年6月11日     No Comment      

OTBブログ 五橋に周平っていう居酒屋がありまして。
そこのランチがヤバいということで行ってきました。

何がヤバいって、唐揚げ食べ放題!!

 Social Activities »     2014年5月22日     No Comment      

OTBブログ 「かわうちむらづくり大学」というのは校舎のない仮想の学校で、川内村をより良くしていくための場です。
そのメンバー募集があったので少し前に応募し、今回初めて参加してきました。
 Food »     2014年5月21日     No Comment      

OTBブログ ジョージさんに教えてもらった美味しいお店シリーズ石巻編、今回は大王(ターワン)。
石巻、けっこう名店あって、最近の通う楽しみの1つです。
 Food »     2014年5月8日     No Comment      

OTBブログ ついにデビュー!
仙台のラーメン二郎!
 Personal »     2014年5月8日     No Comment      

今年のGWはあまり休みなかったんですが、唯一空いた1日で福島に行って、ロメオパラディッソ2nd『八犬伝』見てきました。
キャストは男のみ。
女役も男が演じる。
これがロメオパラディッソ。

 Personal »     2014年5月8日     No Comment      

OTBブログ そこに階段があるから人は登るのでありますw
新緑がきれいで散歩にはちょうどいいコースでした。
 Event, Social Activities »     2014年4月30日     No Comment      


OTBブログ アースデイ2014@代々木公園に行ってきました。
何気に初アースデイだったんですが、これだけ代々木公園が出展で埋まるのは圧巻ですね。
 Event »     2014年4月30日     No Comment      

OTBブログ 制作のお仕事をいただきGOOUT JAMBOREE2014に参加してきました。
いやーすごくいい天気で、すっごく気持ち良かったです!
 Event, Social Activities »     2014年4月30日     No Comment      

OTBブログ 東北高校生未来会議というイベントに有識者枠でご招待いただき参加してきました。
著名な方が多くゲストで参加したり、国会議員さんがいらっしったりなイベントで自分でいいのか感はありましたが、東北のボランティア事情を一番知る1人として高校生のプロジェクトアイデア出しに少しは貢献できたかなと。