Home » Archive

Articles in the Web Category

Web »

2013年2月12日    No Comment   

Twitterは最近はほとんど使わず、Facebookばっかりになってますが、そんなFacebookの友だちが1000人になったぞー!というエントリーですw

Web »

2011年12月12日    No Comment   
OTBブログ 石巻でずっとがんばって活動してる羽石さんがサイトを作りたいとのことだったので、サイトを作らせていただきました。
作ったといってもWordPressのテーマをカスタマイズなしに入れただけです。
Twitterで写真とかいっぱいアップされているので、それがアーカイブされていくようなイメージで作りました。
更新のことを考えて内容もTwitterの引用だけにしています。

Event, Social Activities, Web »

2011年9月20日    No Comment   
OTBブログ もうだいぶ前の話ですが、1年に1回開催される、ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するイベントWISH2011にプレゼンターとして参加してきました。
発表の場をご提供いただきましたAMNさん、応援していただきました皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

Web »

2011年9月4日    No Comment   
OTBブログ エアロさんのブログで紹介されてて、いいなって思って試してみました。
TOLOTってのはiPhoneアプリだけでフォトブックが500円でつくれるというステキなサービス。

Fashion, Web »

2011年7月12日    No Comment   
OTBブログ 最近バタバタしてて靴買いに行く時間なかったので、ネットで靴が買えるロコンドで初めて靴を購入しました。
送られてきた箱や返品用の送り状が入ってるところにロコンドの心意気を感じましたーという話です。

Fashion, Web »

2011年3月4日    No Comment   
Google 東京ガールズコレクション Googleが3月5日(土)に開催される東京ガールズコレクション2011S/Sをライブ配信するそうです。
TGC(Tokyo Girls Colection)と言えば、ランウェイを歩くモデルが着てる服をその場でケータイから買えることができますが、今回のライブ配信でも動画を見ながらポチっと買うとができるそうですよ。

Web »

2010年11月23日    No Comment   
 Hit the frog and toad Season ハイパーメディアクリエイターの高城さんのブログが好きです。
テキストなしの写真onlyなブログなんですが、海外の素敵な写真が多く、惹きつけられます。

Event, Web »

2010年8月30日    No Comment   
OTBブログ 日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベント、WISH2010に今年も参加してきました。
去年よりも何もかもレベルアップしていていいイベントになってきたなと思いました。