Home » Archive

Articles in the Sports Category

Sports »

2014年12月31日    No Comment   
OTBブログ 毎年、年末の恒例となった河西キッカーズOBの蹴り納めをしてきました。
1年にほぼこのタミングでしかサッカーできてないですが、気の知れたメンバーでサッカーするのは楽しいですね。
また来年も楽しみにしてます!
良いお年を!!

Hobby, Sports »

2014年11月24日    No Comment   
OTBブログ 夏のフェスシーズンが終わり、一段落したのでゆるりとTOKYO PICNICに行ってきました。
久しぶりに子どもとサッカーできて楽しかったです!

Sports »

2014年4月5日    No Comment   
OTBブログ 今シーズンはたくさん行こうって思ってたんですが、案の定3月はバタバタで結局1回だけしか滑りにいけませんでしたorz
行ったのはみやぎ蔵王えぼしスキー場
思ってた以上にコースがあって、雪質も良くてなかなか良かったです。
仙台からのアクセスもいいし!

Sports »

2014年3月7日    No Comment   
OTBブログ 今シーズン初滑りでみやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってきました。
帰りに寄った遠刈田温泉(とおがったおんせん)もステキでした!

Sports »

2013年12月31日    No Comment   
OTBブログ 最近は年に数回しかサッカーやフットサルしてないですが、毎年の恒例行事になってる河西キッカーズOBの蹴り納めをしてきました。高校大学時代にキッカーズでコーチをしてた頃の教え子がたくさん来てくれて、何年経ってもボール1つでコミュニケーションできるのはステキなことだなと思いました。
大学時代に3年間ずっと教えてた学年の子どもがもう大学3年で、そしてGKの村上の大学選手権優勝祝いで、蹴り納め終わった後に飲みにいってきました。

Sports »

2013年5月14日    No Comment   

今年、Jリーグが設立20周年だそうです。
Jリーグ開幕したのが小学生の頃ですげーブームになったのが懐かしい!
もう20年かと思うと、自分も歳とるはずですねw

Sports »

2012年12月31日    No Comment   
OTBブログ 毎年年末に母校の河西小学校で蹴り納めをしています。2012年は1回しかサッカーする機会がなく、今年2回目にして今年最後のサッカーになりましたw
Jリーグのセレッソ大阪に所属している村田くんも来てくれましたー!

Sports »

2012年11月14日    No Comment   
OTBブログ 仙台に来てからもう随分たつけど、まだベガルタ仙台の試合を見に行ったことがありませんでした。
今、ベガルタはサンフレッチェと熾烈な優勝争いをしている真っ最中!
そしてセレッソ大阪には河西キッカーズでのコーチ時代の教え子、村田くんが所属しています!セレッソを仙台で見れる1年に1度のチャンス!ってことで、ユアテックスタジアムに行ってきました。