Home » Archive

Articles in the Social Activities Category

Food, Social Activities »

2014年10月16日    No Comment   
OTBブログ 気仙沼で活動しているVOARLUZ(ボアラズ)さんが、仙台三越B1Fで開催中の「元気です東北」 気仙沼 味ものがたりに出店されてるとのことで、行ってきました。

Social Activities »

2014年9月23日    No Comment   

5月から10月までほぼ毎週末、ボランティアインフォでボランティアコーディネートさせてもらってます。
こっちのブログはほとんど更新してなかったのでボランティアインフォブログリンクでご覧くださいませー

Social Activities »

2014年7月11日    No Comment   

是非遊びにきてください!!
差し入れ大歓迎でございますw

Event, Social Activities »

2014年6月11日    No Comment   
OTBブログ GOOUT CAMP猪苗代でボランティアコーディネートしてきました。
昔の自分であれば、アウトドア生活なんて考えられなかったんだけど、震災以降はどこでも生活できるようになりましたw
たくましくなったもんだ!

Social Activities »

2014年5月22日    No Comment   
OTBブログ 「かわうちむらづくり大学」というのは校舎のない仮想の学校で、川内村をより良くしていくための場です。
そのメンバー募集があったので少し前に応募し、今回初めて参加してきました。

Event, Social Activities »

2014年4月30日    No Comment   


OTBブログ アースデイ2014@代々木公園に行ってきました。
何気に初アースデイだったんですが、これだけ代々木公園が出展で埋まるのは圧巻ですね。

Event, Social Activities »

2014年4月30日    No Comment   
OTBブログ 東北高校生未来会議というイベントに有識者枠でご招待いただき参加してきました。
著名な方が多くゲストで参加したり、国会議員さんがいらっしったりなイベントで自分でいいのか感はありましたが、東北のボランティア事情を一番知る1人として高校生のプロジェクトアイデア出しに少しは貢献できたかなと。

Impression, Social Activities »

2014年4月5日    No Comment   
OTBブログ 少し遅くなりましたが、2014年の3.11をむかえて、思うところを書き残しておこうと思います。