Home » Archive

Articles in the Personal Category

Personal »

2014年5月8日    No Comment   

今年のGWはあまり休みなかったんですが、唯一空いた1日で福島に行って、ロメオパラディッソ2nd『八犬伝』見てきました。
キャストは男のみ。
女役も男が演じる。
これがロメオパラディッソ。

Personal »

2014年5月8日    No Comment   
OTBブログ そこに階段があるから人は登るのでありますw
新緑がきれいで散歩にはちょうどいいコースでした。

Personal »

2014年1月15日    No Comment   
OTBブログ プライベートなことで悩んでいましたが、この曲を聞いて吹っ切れました。

一歩を踏み出す勇気をくれた難波さんに感謝!
そして改めて音楽の力と、ハイスタの素晴らしさに感動をおぼえました。

これからも素敵な物にたくさん触れ、素直に感動し、色んなことに感謝しながら、そして僕の周りにいる人と僕自身も大切にして真っ直ぐ生きていこうと思います!

Personal »

2013年12月31日    No Comment   
OTBブログ 今年の12月で32歳になりましたー
誕生日プレゼントで劇団四季のウィキッドの鑑賞券をいただき見に行ってきました。
東北ジャム2013の打ち上げでは、メッセージTシャツもいただき、胴上げまでしていただきました!32歳も元気に走っていきたいと思います!

Personal »

2012年12月31日    No Comment   
OTBブログ もう半月も前の16日に31歳の誕生日をむかえ、たくさんの方に祝っていただきました。
メッセージブックもサプライズだったし、グロービスとAIR JAM 2012ボランティアの方々からもサプライズでした!皆さん、ありがとうございました!
サプライズするのはすごく好きなんですが、されると照れますねw

Personal »

2012年7月25日    No Comment   
OTBブログ 震災後からボランティアインフォを起ち上げ、1年4ヶ月走りながら活動してきました。
過去の財産に頼りながら勢いでここまで来た結果、いろいろな壁にぶち当たって自分自身どうしていいかわからない…思考停止状態になることも度々あり、これはいかんと思っていたらいいタイミングで友人からグロービスに誘われたというのがきっかけでした。

Personal »

2011年12月20日    No Comment   
OTBブログ 先日、誕生日をむかえまして、とうとう30歳になっちゃいました。
子供の頃考えていた30歳って言うとだいぶ大人な感じでしたが、全然大人な実感はないですww
自分1人ではなにもできませんが、多くの支えてくださる方々のおかげで今日の自分がいるんだなと、今年の誕生日は特にそう思いました。
そしてこれからも自分らしさを忘れずに(まぁ忘れないとは思いますがw)、精進していきたいなと思います!

Personal »

2011年4月11日    No Comment   
OTBブログ 昨日、代々木公園での花見に一瞬だけ参加したんですが、一瞬すぎて桜を堪能できなかったので、母方のお墓がある青山霊園にお墓参りもかねて行ってきました。
まだまだ暗いニュースも多いですが、自分は桜を見て少し元気になりました。
被災地の方もそれ以外の方も桜見て元気だしていきたいですね!