Home » Archive

Articles in the Other Category

Other »

2014年2月7日    No Comment   
OTBブログ 東京都知事選まで残すところ2日となりました。
そんな中、政策をwebで募集していた家入さんの政策がまとまったそうです!

Other »

2013年9月22日    No Comment   

FacebookやLINEなどでスマホを通じて、その場にいない人と繋がれる時代になりました。
動画を見て、けっこうこういうシーン自分にもあるなと。
改めてその場その場を大事にしないといけないなと感じました。

Other »

2013年8月26日    No Comment   
OTBブログ 気仙沼の観光マスコット、ホヤぼーやって知ってますか?
ゆるキャラグランプリ2012では東北1位を獲得!
そんなホヤぼーやのフィギュアがあるらしいと噂は聞いてたんですが、気仙沼行った時見つけてしまった!

Other »

2012年8月9日    No Comment   
OTBブログ 少し前ですが釜石の唐丹にラベンダーファームがあるとのことで見に行ってきました。
唐丹の片岸川に沿って楢の木平方向へだいぶ山道を登っていくと、山の中にラベンダーファームがあります。
行った時はアジサイがいい感じでした!
季節ごとに咲く花が違うそうなので、次は紅葉のきれいな秋にでも行ってみたいと思います。
唐丹のラベンダーファーム、おすすめです!

Other »

2012年5月30日    No Comment   
OTBブログ 大槌に向かう途中に住田町基地っていうボランティアさんの無料宿泊施設があります。
その近くを通ってると工事をしてて、その工事看板が・・・
めちゃめちゃエヴァデザインだ!!!

Other »

2011年12月20日    No Comment   
OTBブログ PC使いつつ打合せしたいなってことで、@shoshirasakaがやってて電源&無線LANが使えるJELLY JELLY CAFEに初めて行ってきました。
コワーキングって最近はやりですよね。
仙台にもコワーキングスペースできればなーと。

Other »

2011年12月13日    No Comment   
OTBブログ 以前ボランティアで描いてくれる方を募集していた女川コンテナ村商店街の壁画ですが、見事な壁画が完成間近でした!
12月17日(土)にはREAL eYEさんがイルミネーション点灯式をするそうです。
定食屋さんのチキンカツ丼が500円で安くて美味いので、近くまで行かれれる方は是非!

Other »

2011年12月8日    No Comment   
OTBブログ 12月になり仙台も寒くなってきました。今年は節電なのかなと思ってたけどどこもガンガンイルミってますね。。光のページェントも始まったようだし。
オフィスから家に帰る途中にいくつか電波塔があって、それがイルミってるんだけど、いろんなパターンがあるみたい。
聞くところによりと色で明日の天気予報を示してるらしい・・・