Home » Archive

Articles in the Mono Category

Mono, Social Activities »

2013年6月24日    No Comment   
OTBブログ 購入金額は石巻で震災復興支援で活動されているOPEN JAPANに寄付されるKEENのかわいいNEWPORTミニを買いました。
履けるサイズのNEWPORTも欲しい!!

Mono »

2013年1月31日    No Comment   
OTBブログ デザイナーやってる弟にiPhone5ケースをつくってもらいました。
レザーの質感がいい感じです!

Mono »

2012年8月8日    No Comment   
OTBブログ クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2012が仙台パルコ4F エスカレーター脇スペースで開催されています。
8月19日(日)まで開催中ですので仙台の方も、仙台に来られる方も是非お立ち寄りくださいませー!

Mono »

2012年3月5日    No Comment   
OTBブログ 被災地の瓦礫を使用し、地元の方が作ったキーホルダー「瓦Re:KEY HOLDER」(ガレキーホルダー)を知ってますか?
同じものが1つとしてないガレキーホルダー。311の東北大イベントでも販売しますよー

Mono, Travel »

2010年12月26日    No Comment   
リス族 バンコクのカオサン通りにお気に入りのフェアトレードの店があります。
今回も帰りに立ち寄ったらリス族のステキな財布を発見!
衝動買いしちゃいましたとさってお話w

Mono »

2010年8月3日    No Comment   
OTBブログ webのファッション通販No1なZOZOTOWNPEPSIがコラボしてキャンペーンしてたので購入してみました。
MEDICOMTOYのベアブリックストラップはカワイイので全部集めちゃいそうです。

Mono »

2010年6月7日    No Comment   
OTBブログ 新しいPCを買って、セキュリティどうしよかなって思ってたところにNorton360のモニターのお知らせが出てたのでエントリー→参加できることに!
セキュリティソフトって入れると重くなるっていうマイナスイメージがずっとあったんですが、こいつは全然そういった感覚にならなくていい感じです。

Mono »

2009年11月30日    No Comment   
OTBブログ 最近、一気に寒くなってきましたねー。気が付くと明日からもう12月。寒いはずです。
寒くて暖房入れるとどうしても乾燥してしまいますよね。。
乾燥するとインフルエンザ菌も繁殖しやすいらしいので、対策はしっかりとしたいところ。
先週末、Twitter経由で見て、一目惚れしてソッコーでポチっといっちゃった加湿器をご紹介。