Home » Archive

Articles in the Hobby Category

Hobby, Sports »

2014年11月24日    No Comment   
OTBブログ 夏のフェスシーズンが終わり、一段落したのでゆるりとTOKYO PICNICに行ってきました。
久しぶりに子どもとサッカーできて楽しかったです!

Hobby »

2011年10月31日    No Comment   
OTBブログ BRAHMANのTOUR 「霹靂」@Zepp仙台に行ってきました。
変わらない日常
変わらない世界
変わらない自分
本日晴天ナリ

Hobby »

2011年4月8日    No Comment   
OTBブログ 京都行った際に少し時間あったのでNOVELAX STORE in KYOTOを見てきました。
自分はワークスペースなんかにナイスな雑貨あるとテンションあがるのでいろいろ見て回ること多いんですが、あまり他では見かけないものなんかもあったので他人とかぶりたくないって人にもいいかもです。

Hobby »

2011年3月4日    No Comment   
CloudWatcher 雲好きな人ってけっこういると思うんですよ。
自分が雲好きなので、そう思うだけかもですがww
そんな雲好きはとりあえずダウンロードしたらいいじゃない!なアプリのご紹介です。
いろんな雲が紹介されてて、これ見てるだけで癒されます。
3/5までは無料ですよー。

Hobby »

2011年1月3日    No Comment   
毘沙門天 毘沙門堂 正月で京都の祖母の家に行った際に毘沙門堂に行ってきました。
けっこう近くにあるのに行くのは今回がはじめて。
この本尊の毘沙門天像は最澄が作ったと言われてるそうです。

Hobby »

2010年5月25日    No Comment   
OTBブログ 秋葉にガンダムカフェができたってことで招集がかかったので「行きマース!」な感じで行ってきましたよ。
外装も内装もスタッフにいたるまで完璧にガンダムでした!
ガンダム好きなら心底楽しめるし、ガンダムそんなにわかんねーよって人でも行ったら楽しめちゃいますよなガンダムカフェです。

Hobby »

2010年4月18日    No Comment   
OTBブログ ちふれ化粧品のCMでBRAHMANの曲が使われてて、気になって調べたのでメモ代わりエントリー。
出演されてるりょうさんはBRAHMANのボーカルのTOSHI-LOWさんと結婚されてるので、夫婦共演ですね。

Hobby »

2010年2月22日    2 Comments   
OTBブログ 明治神宮の加藤清正の井戸がパワースポットとして話題のようで、全国的にパワースポットがブームな感じです。
と言うことで、実家に帰ったついでに滋賀のパワースポットな石山寺に行ってきました。
今回行った石山寺は紫式部が源氏物語を書いた場所として有名なお寺です。
パワースポットと言われている石山寺硅灰石は思ってた以上に大きさに驚かされました。