Home » Archive

Articles in the Gadget Category

Event, Gadget »

2010年5月24日    3 Comments   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で一番ハイスペックなF-06B
ほんとに全部入りな機種です!

Event, Gadget »

2010年5月23日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で個人的に一番期待しているのがスタイルシリーズのF-07B。
前に参加させていただいたケータイ会議2でF906iのヨコモーションに出会ってから完全にヨコモーションの虜ですw
やっぱ折りたたみヨコモーションが最強でしょ!

Event, Gadget »

2010年5月22日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で最も価格帯が安いF-08Bはスタイルシリーズ。
低価格と言ってもその機能っぷりは他の2つに全然劣ってません。防水だし!
デザインもシンプルでカワイイですよ。

Event, Gadget »

2010年5月18日    No Comment   
OTBブログ 発表されたばっかりのBRAVIA Phone S004を触りたおせるイベント、BRAVIAR Phone S004 タッチ&トライ ブロガーミーティングに参加してきました。
この端末で一番のウリはHigh-Speed!
スナップドラゴンっていう高性能なモバイルチップを搭載しているそうで、CPUは1GHz。
ケータイいじってみるとそのサクサクさは気持ちいいレベルでした。

Gadget »

2010年5月18日    One Comment   
OTBブログ 今日、ソフトバンクの2010夏モデルの発表がありました。
Twitter対応ケータイって切り口のうまさがソフトバンクらしいなと。
あとガンプラケータイもよさげです!

Gadget »

2010年5月8日    No Comment   
OTBブログ AppleのiPadの国内発売日が発表されました。
発売日は5月28日(金)。
予約開始は5月10日(月)から開始。電話して聞いた感じでは初期ロット数がすごく多くはないらしいので予約は早めにしておいた方がいいみたいですね。

Event, Gadget »

2010年4月14日    No Comment   
OTBブログ iPadがアメリカで発売され日本での発売までもうすぐな中、iPhoneな映画祭に参加してきました。
iPhoneで撮影、制作した映像作品を上映する映画祭なんですが、どれもiPhoneだけで作ったとは思えない力作ばかりでした。

Gadget »

2010年4月10日    No Comment   
OTBブログ 最近ランニングをしてるんですが、音楽聞きながら走る時にナイスなNikeのヘッドフォンを買いました。
PHILIPS×Nikeのヘッドフォン・イヤフォンが軒並みセール価格なのでお買い得ですよ。