Home » Archive

Articles in the Gadget Category

Gadget »

2010年7月27日    No Comment   
OTBブログ 9月30日までにiPhone 4を購入した人を対象に、iPhone 4 Bumperか他社製ケースをアップルが無償プレゼントするというiPhone 4 ケースプログラムを実施しています。
おもしろいなと思ったのはアプリ内でオーダーができる点。
iPhone 4ケース提供プログラムアプリをApp StoreからDLして、サインインするとケースが選択できます。
Bumperしかないのかなと思ってたら、数種類あって、自分は「Incase Snap Case for iPhone 4 – Smoke」にしました。

Gadget »

2010年7月20日    No Comment   
OTBブログ この前発売されたばっかりでまだなかなか手に入りにくいiPhone4ですが、かねてから言われていたアンテナ問題(iPhoneの左側を覆うように持つと電波感度が落ちる)について、ジョブズは正式に発表をしました。
使ってる感覚としてはそれ程気にならないですよ。

Gadget »

2010年7月3日    No Comment   
OTBブログ 発売から少し経ちましたが、ようやく予約してたiPhone4が入荷したとのことで、iPhone 3Gから機種変更してきました。
ローディング時間がめちゃくちゃ短くなり、画面も超キレイになりました!

Gadget »

2010年6月30日    No Comment   
OTBブログ iPhone4を買ってiMovieとか有料のアプリも入れたいなと思って、今日まで20%オフなiTunes Cardを買ってきました。
iTunes Cardが20%オフなのは6月30日(水)までですよー。

Gadget »

2010年6月22日    No Comment   
OTBブログ iPhone 4の発売を前にiOS4のソフトウェアアップデートがあったのでiPhone 3Gでアップデートしてみました。
入れた感じは重くなるとかの感覚はなくて、フォルダ機能とか便利なんですが、アップデートするときに写真フォルダのデータ全部吹っ飛んでて・・・orz

Gadget »

2010年6月15日    No Comment   
OTBブログ 6月24日に発売のiPhone4の予約が本日17時開始とのことだったので、会社の近くのソフトバンクショップに行ってきました。
16時半くらいに着いたらすでに整理券を配っててゲットできたのが57番。
そこからまさかのシステムダウン。。

Gadget »

2010年6月7日    No Comment   
OTBブログ 以前、AMNさんでモニターさせていただいていたレノボのThinkPad X200を購入しました。
ThinkPad依存症なのでトラックポイントなしなPCは考えられません!

Event, Gadget »

2010年5月29日    No Comment   
OTBブログ ドコモの歴代の端末全てが展示されてるMOBILE TIDE 2010に行ってきました。
昔使ってたケータイや欲しかったケータイが揃ってて見てるだけで楽しい展示でした。
今のケータイよりも10年くらい前の端末のほうがエッジ利いてて好きだなーと。
read more