Home » Archive

Articles in the Gadget Category

Gadget »

2010年11月18日    No Comment   
IS01 auのAndroid端末、IS01が祭りになってたので、それに乗っかって購入しました。
ワンセグや電子辞書まで付いて、月額8円なんて!!いやー、いい買い物をしました。
自分は2chで情報を仕入れて、先週購入しましたが、店頭にはもうほとんど在庫ないみたいですが月末によくキャンペーンやるので、11月末の週末は最後のチャンスかも。狙ってる方はお早めにー。

Event, Gadget »

2010年11月18日    3 Comments   
OTBブログ SHIBUYA109系ケータイなF-04CはCECIL McBEE・Pinky Girls・COCOLULUとのコラボモデルで女子ウケ間違いなしな機種。
個人的に今回の機種で一番気になるREGZA Phone(T-01C)はスマートフォンながらガラケーの機能を備えつつも防水という最強っぷり!レグザってブランド名が入ってるだけあって画面は相当キレイです!

Event, Gadget »

2010年11月17日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ2010冬春モデルのレビューをするケータイ会議7がまもなく始まりますが、それに先駆けて2010冬春モデルの内覧会に参加してきました。
ハイスペックスリム防水ケータイF-01C、気分でデザインチェンジできるフィーリング・スリム防水ケータイF-02C、ツインスタイル×上質スリム防水なF-03Cを触ってみての感想です。

Gadget »

2010年10月26日    No Comment   
OTBブログ カンボジア行ったときにデジタル一眼を持ってる人が多くて、撮った写真見せてもらうとやっぱいい写真なんですよねー。
でも大きくてかさばるのは嫌だな・・・ってことで、デジタル一眼より小さいマイクロ一眼のLUMIX GF1を購入することにしました。

Gadget »

2010年8月30日    No Comment   
OTBブログ 先日、iPhone4のケースプログラムでオーダーしていたIncase Snap Caseが届きました。
iPhone用のケースはいろんなメーカーから出てますが、Incaseのケースはいいですよー

Gadget »

2010年8月24日    No Comment   
OTBブログ 日本相撲協会が全51部屋に1台ずつiPadを配布するそうです。
iPadな理由は力士は指が大きくてPCやケータイを操作できないからだそうです。

Gadget, Travel »

2010年8月19日    No Comment   
OTBブログ 先週カンボジアに行った時、バンコクから入って陸路でシェムリアップまで移動したので暇な時間がけっこうありました。
陸路移動のバスの中では寝てましたが、国境のイミグレ通る時とか無駄に待たされるので、そんな時パッとiPhone出して読める電子書籍はとても重宝しました。

Gadget, Travel »

2010年8月16日    No Comment   
OTBブログ 先週、カンボジア行った時に現地でケータイを購入しました。
端末はNokiaのE88で、キャリアはmetfone
海外は簡単にそして安くケータイ帰るのでいいですね。