Home » Archive

Articles in the Gadget Category

Gadget »

2015年1月27日    No Comment   
OTBブログ 世の中にはスマホ対応の手袋が結構でてますが、イマイチ感度が悪いんですよね。。
少し前にプレゼントでいただいたTHE NORTH FACEのスマホ対応手袋を愛用してるんですが、ガンガン洗ってるせいかiPhoneとかだと反応しなくなってきました。。

買い替えどきかなーと思ってましたが、レビューさせてもらっているF-02Gの手袋タッチ機能をONにすると、見事なまでにヒョイヒョイとタッチできました!

Gadget »

2015年1月2日    No Comment   
OTBブログ 今回の年末年始は長めに休みがとれたので実家でゆっくりとしております。

普段なかなか会えない友人に会ったり、地元でサッカーしたりと満喫しているんですが、普段全然見れてないアニメもこのタイミングでまとめ見してやろうと言うことで、レビュー中のF-02Gdアニメストアアプリをダウンロードしてアニメを一気見してますw

Gadget »

2014年12月24日    No Comment   
OTBブログ レビューしてるF-02Gですが、カメラが高性能だということで、仙台の冬の観光名所、SENDAI光のページェントをF-02Gのカメラで撮ってきました。

Gadget »

2014年12月19日    No Comment   
OTBブログ 富士通さんからお声がけいただき、ドコモの最新Android端末のARROWS NX F-02Gのレビューをします!
実際使ってみて1週間くらい経つのでファーストインプレッション。

Gadget »

2013年1月15日    No Comment   
OTBブログ PCはずっとThinkPadシリーズを使ってたんですが、ケータイでiPhoneを持ちだしてからMacにも興味を持ちだして・・・、X200のバッテリーの持ちが1時間をきったのと、起動するまで2分近くかかるようになってきたので、思い切ってMacBook Airに乗り換えました!

Gadget »

2012年10月23日    No Comment   
OTBブログ 富士通さんからご招待いただきdocomoの2012年冬モデル内覧会に行ってきました。
スマートフォンが主流になってから、差別化が難しくなったケータイですが、着実に進化をとげてるなと感じました。
タブレットだけど、ARROWS Tab F-05Eの完成度が高かった!

Gadget »

2012年10月16日    No Comment   
OTBブログ 少し前ですが、iPhone5に機種変更しました!
iPhone4と比べて少し長くなって、そして軽くなりました。アプリ1段分長くなってます。
長くなったのと軽くなったのはいいんですが、電池の減りが早くなった気がします。

Gadget »

2012年4月6日    No Comment   
OTBブログ 少し前に買って愛用してるウィルコムのストラップフォン。
小さすぎてなくしそうになったり、小さすぎて耳のあたりにあててると声が届きにくかったりとそこそこ難儀なところはあるけど、それを上回る小ささにいまだに惚れぼれしとりますw
そんなストラップフォンにあうケースないかなと探していたら、フリスクケースがジャストフィットだったよって話です。