Home » Archive

Articles in the Fashion Category

Fashion »

2014年2月8日    No Comment   
OTBブログ 久しぶりに靴買った!
NATIVEはFITZSIMMONSを2足色違いでも持ってて、履き心地いいし、ライトな防水だしで重宝してます。
今回買ったJIMMYもブーツ欲しいなと思って色々探したんだけど、NATIVEに行き着きました。

Event, Fashion »

2014年1月30日    No Comment   
OTBブログ 代々木公園で開催されたearth garden“冬”に東北ボランティア案内所を出展してきました!
アースガーデン冬でステキだったのは、アウトドアギア限定フリマ【GEARLOOP MARKET】!色々と衝動買いしちゃいましたw

Fashion »

2013年5月5日    No Comment   
OTBブログ デザインやってる弟にプレゼント用のカバンを作ってもらいました。
今シーズンの色が紺色とのことなので紺ベースで。

Fashion »

2013年3月12日    No Comment   
OTBブログ 久しぶりに靴買った!ナイキ フリーハラチライト。
ハラチフィットシステムを採用した90年代の名作、ハラチライトの進化バージョンで、ソールがフリーソールに。

Fashion »

2013年2月24日    No Comment   
OTBブログ ずっと時計しなかったんだけど、自転車乗るようになってまたはめるようになりました。最近ハマってるのがミリタリーウォッチ。
チープな感じがGood!真ん中だけがタイメックス。両サイドは雑誌の付録ですw

Fashion »

2012年8月5日    No Comment   
OTBブログ ふらりとユニクロに行ったらUU(undercover+uniqlo)のTシャツが安くなってたので購入!
今回のコレクションでUCラインは最終っぽいです。また買っちゃうんだろなとw

Fashion, Web »

2011年7月12日    No Comment   
OTBブログ 最近バタバタしてて靴買いに行く時間なかったので、ネットで靴が買えるロコンドで初めて靴を購入しました。
送られてきた箱や返品用の送り状が入ってるところにロコンドの心意気を感じましたーという話です。

Fashion »

2011年6月5日    No Comment   
OTBブログ フラっと入った仙台のAdam et Rope’(アダム エ ロペ)でステキなメガネリングに出会っちゃって、衝動買いしちゃったという話w
あまりリングってつけないんですが、最近は気に入ってよくつけてます。