Home » Gadget

あって良かったF-02Gの手袋タッチ機能!東北の冬には必須!?

 2015年1月27日

世の中にはスマホ対応の手袋が結構でてますが、イマイチ感度が悪いんですよね。。
少し前にプレゼントでいただいたTHE NORTH FACEのスマホ対応手袋を愛用してるんですが、ガンガン洗ってるせいかiPhoneとかだと反応しなくなってきました。。

買い替えどきかなーと思ってましたが、レビューさせてもらっているF-02Gの手袋タッチ機能をONにすると、見事なまでにヒョイヒョイとタッチできました!

F-02G手袋タッチ

スマホ対応じゃない普通の手袋でもタッチできるという機能なので、もはや元をつけてもいいスマホ対応手袋だと操作性は完璧です。

手袋タッチ機能についてはねんざさんがいろいろと試してくれてるのでご覧ください!
「手袋タッチ」をいろいろ試してみた結果【ARROWS NX F-02G レビュー】 | ねんざブログ

東北の冬はこれから寒さのピークを迎えますが、外に出る時は手袋必須!ないと手から凍えちゃう><
なのでこの手袋タッチ機能はすごくありがたい!
自分にとっては今回のF-02Gのいろんな機能の中で1番と言っていいくらいナイスな機能です。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.