Home » Gadget

F-02Gでアニメ見まくりな年末年始

 2015年1月2日

今回の年末年始は長めに休みがとれたので実家でゆっくりとしております。

普段なかなか会えない友人に会ったり、地元でサッカーしたりと満喫しているんですが、普段全然見れてないアニメもこのタイミングでまとめ見してやろうと言うことで、レビュー中のF-02Gdアニメストアアプリをダウンロードしてアニメを一気見してますw

IMG_7356

年末に見たのはー
・Gのレコンギスタ(1−14話)
・PSYCHO-PASS2(全11話)
・4月は君の嘘(全11話)

Facebookでアニメまとめ見してるって書いたら勧められた「4月は君の嘘」は良かったなー。続きはよ!

今までスマホでアニメを見る習慣ってなかったんですが、大きなディスプレイ、高精細なWQHDディスプレイ、音の綺麗さ、通信の速さ、そして電池の持ちがいいF−02Gはアニメ見るにはすごくいいです!
アニメだけ集中して見るにはやっぱりテレビやPCががいいのは間違いないですが、何かをしながらの「ながら見」ではF−02Gだとベスト。
持ち帰ってきた仕事をしながらとか、年末特番見ながらとかとか。
しかもテレビと違ってスマホなら持ち運びできるからどこでも見れるので、仙台へ戻る道中もがっつり見れるって言うww

ということで、F-02Gとアニメ祭りな年末年始休みをまだまだ満喫します!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.