Home » Hobby, Sports

TOKYO PICNICに行ってきました

 2014年11月24日

最近全然個人ブログ書けてないですが、元気にやってますw

夏のフェスシーズンが終わり、一段落したのでゆるりとTOKYO PICNICに行ってきました。

IMG_7239 
東京ピクニック 2014 | TOKYO PICNIC 2014

最初は普通のワークショップ楽しみながら、美味しいご飯食べて、ビールも飲んじゃったりして、秋を感じて気持よく帰ろうと思ってたんですが、ボランティアとして手伝うことにw

子ども向けのサッカーコーナーの人手が足りないから手伝ってと言うことで、久しぶりにサッカーしてきました!

IMG_7240 IMG_7241

やっぱ子どもは元気ですねー。
一緒に走り回って、いい汗かきました。

土曜だけでなく日曜も参加して、土日ガッツリサッカー三昧な週末でした。

参加しようと思ってたMao Simmonsさんのワークショップも無事参加できました!

IMG_7244 IMG_7243

シルクスクリーンでデニムシャツにプリントしてもらいました!

初めて行った立川は少し遠いけど、すごくいいところだなーと。
また来年も遊びに行ければいいなと思います!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.