Home » Social Activities

7月後半から10月までイベントラッシュです。。

 2014年7月11日

ありがたい話で、お仕事たくさんいただき7月後半から10月2週目まで週末はほぼ埋まりました。

7月21日(月・祝)から23日までは、アントニオ猪木さん×ウルトラマンな「元気祭2014」のボランティアコーディネートします。
21日は相馬、22日は岩沼、23日は石巻です。「元気ですかーー??」って感じで頑張りますw

元気祭2014のボランティアコーディネートを実施します

石巻川開き祭りにあわせてまちを盛 り上げるため開催している「石巻STAND UP WEEK」のお手伝いさせていただきます。
イベントは7月25日(金)から1週間だけど、前日の24日(木)から準備で石巻入りです。
被災地の中でも先頭を走っている石巻の今を是非見にきてください!

石巻STAND UP WEEK2014のお手伝いをさせていただきます

で、その期間中の7月27日(日)はこれまた石巻でLANDMARK FESTIVAL2014のお手伝いさせていただきます。
昨年石巻で開催した東北ジャムメンバーと一緒に参加しますよー

[LANDMARK FESTIVAL 2014] OFFICIAL WEBSITE

ランドマークが終わったら、次はMIYAGI POKERUN
伊勢谷友介さん来るよ!

【7/30~8/3】菅生で開催されるPOKERUNの設営・運営ボランティア募集!

8月5日(火)は仙台七夕花火祭
仙台JCIさんのお手伝いで参加しますー

仙台七夕花火祭のパートナー募集-仙台七夕花火祭

8月7日、8日に仙台の五橋で開催される第8回イツフェス!~五橋公園グリーンフェスティバル~も絡む予定です。

8月10日(日)はダブルブッキングなんだけどw、女川で開催される加藤登紀子トーク&ライブのボランティアコーディネートと、七ヶ浜のSeventh Heaven七ヶ浜ビーチフェスティバル2014のボランティアコーディネート。
いろいろと助けてもらいつつ乗り切る!

加藤登紀子トーク&ライブのボランティアコーディネートを実施します
Seventh Heaven七ヶ浜ビーチフェスティバル2014のボランティアコーディネートを実施します

お盆は今のところ仕事入ってないので、昨年も行きたかったけど行けなかった松島の海の盆に今年こそは!

盆明けは蔵王龍岩祭
昨年お手伝いして、いつも現場をご一緒させていただく仲にw
その流れで今年の龍岩祭webサイトは自分が作ってます!

ボランティア募集-蔵王龍岩祭2014

8月最後の週末は群馬の嬬恋で開催されるURBAN RESEARCHさんのKNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2014に今年もお手伝いでいきます。
去年参加したフェスの中で一番お洒落だなと感じたフェスでした。今年も楽しみ!(仕事だけどw)

9月に入り、14日(日)に石巻-女川-南三陸-気仙沼を舞台に開催されるツール・ド・東北2014のボランティアコーディネートを実施します。
全部で750人のボランティアさんが参加するマンモスイベント!
うちは気仙沼エリアを担当する予定です。

ツール・ド・東北2014のボランティアコーディネートを実施します

ツールド終わりで、塩釜で開催されるGAMA ROCK2014、南相馬で開催される騎馬武者ロックフェスはどちらも9月20日(土)!
どちらもお手伝いできればと思っています。
GAMA ROCKはすでに準備ボランティア始まってます!

GAMA ROCKのFLAG作成事前準備ボランティアVol.1やってきました-ボランティアインフォブログ

10月に入って、1週目はGOOUT JAMBOREE@ふもっとぱら、その翌週は気仙沼サンマフェスで今のところの予定はストップ。

楽しみながら、体調崩さないよう休みとりつつ、ちゃんと野菜食べつつ(これ大事!)、乗り切りたいと思います!
ステキなイベントばかりなので、是非遊びにきてください!!
差し入れ大歓迎でございますww



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.