Home » Archive

Articles Archive for 1月 2014

Social Activities »

2014年1月30日    No Comment   
OTBブログ 去年はボランティア案内所で出させてもらったPeace On Earth@日比谷公園ですが、今年はボランティアコーディネートを実施させていただくことになりました。
震災から3年というタイミングで、改めて震災について考えるいい機会だと思っています。
何かしたいなって方は是非ボランティアに参加してみてください。

Event, Fashion »

2014年1月30日    No Comment   
OTBブログ 代々木公園で開催されたearth garden“冬”に東北ボランティア案内所を出展してきました!
アースガーデン冬でステキだったのは、アウトドアギア限定フリマ【GEARLOOP MARKET】!色々と衝動買いしちゃいましたw

Event, Social Activities »

2014年1月23日    No Comment   

OTBブログ
都知事選にむけての「せんきょCAMP東京」のお手伝いをさせていただくことになりました!
1月24日(金)から31日(金)は六本木ヒルズのイベントスペースUMUにいるので、是非遊びに来てください!!

Food »

2014年1月21日    No Comment   
OTBブログ 岩手でボランティアやってた友人が東京で三陸の新鮮な食材を使った浜焼きBALをOPENしたってことで、遊びに行ってきました。
赤坂見附駅からすぐのところです!
メニューも三陸っぽいの盛りだくさんで、美味しいですよ

Event »

2014年1月15日    No Comment   
OTBブログ 2年前に続いて、仙臺伝統裸参り保存会でどんと祭に参加してきました。
今年は「雲外蒼天」の4文字を祈願板に掲げてのお参りでした。
困難を乗り越え、努力して克服すれば、その先にはきっと素晴らしい青空が望めるはず。そんな想いがこもっています。

Personal »

2014年1月15日    No Comment   
OTBブログ プライベートなことで悩んでいましたが、この曲を聞いて吹っ切れました。

一歩を踏み出す勇気をくれた難波さんに感謝!
そして改めて音楽の力と、ハイスタの素晴らしさに感動をおぼえました。

これからも素敵な物にたくさん触れ、素直に感動し、色んなことに感謝しながら、そして僕の周りにいる人と僕自身も大切にして真っ直ぐ生きていこうと思います!

Social Activities »

2014年1月15日    No Comment   
OTBブログ BRAHMANのTOSHI-LOWさんが学長してる幡ヶ谷再生大学の石巻小渕浜公園作りがいよいよラストってことで、ハイスタ難波さんと一緒に行ってきました!
できたばっかりのやぐらで子ども達がさっそく楽しそうに遊んでました!