Home » Archive

Articles Archive for 12月 2013

Sports »

2013年12月31日    No Comment   
OTBブログ 最近は年に数回しかサッカーやフットサルしてないですが、毎年の恒例行事になってる河西キッカーズOBの蹴り納めをしてきました。高校大学時代にキッカーズでコーチをしてた頃の教え子がたくさん来てくれて、何年経ってもボール1つでコミュニケーションできるのはステキなことだなと思いました。
大学時代に3年間ずっと教えてた学年の子どもがもう大学3年で、そしてGKの村上の大学選手権優勝祝いで、蹴り納め終わった後に飲みにいってきました。

Personal »

2013年12月31日    No Comment   
OTBブログ 今年の12月で32歳になりましたー
誕生日プレゼントで劇団四季のウィキッドの鑑賞券をいただき見に行ってきました。
東北ジャム2013の打ち上げでは、メッセージTシャツもいただき、胴上げまでしていただきました!32歳も元気に走っていきたいと思います!

Social Activities »

2013年12月26日    No Comment   
OTBブログ 去年の夏はAIR JAM 2012のボランティアをコーディネートをさせていただき、この1年で10カ所でボランティアコーディネートを実施してきました。
その集大成として11月に石巻で開催の東北ジャム2013in石巻でガッツリとボランティアコーディネートしてきました。

Food »

2013年12月25日    No Comment   
OTBブログ 東京で一人暮らししてた頃は2、3ヶ月に1回くらいはケーキとかつくってたんですが、今はさっぱりつくらなくなりました。
クリスマスくらいはつくるか!ってことでリクエストされたベイクドチーズケーキをつくってみました。Facebookに写真アップしたら好評だったのでブログ書いてみました。