Home » Archive

Articles Archive for 7月 2013

Event, Social Activities »

2013年7月31日    No Comment   
OTBブログ 7月27日と28日に岩手県の大槌町でおおつちありがとうロックフェスティバル2013が開催されました。
ボランティア募集のお手伝いと、当日高校生と一緒にイベントの裏方をお手伝いしてきました。

Event, Social Activities »

2013年7月18日    No Comment   

昨年、AIR JAM 2012のボランティアをさせていただいてからイベントやフェスでのボランティアコーディネートを実施させていただく機会が増えました。
コーディネートまでいかなくてもお手伝いしたり、参加したりなどなど、フェス好きの自分にとっては嬉しい限りです。

Event »

2013年7月18日    No Comment   
OTBブログ 後輩の結婚式で福岡に行った時に、時間があったのでヱヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってきました。
ロンギヌスの槍はなかなかのものでした。
日本刀好きの方におすすめかも。

Event, Social Activities »

2013年7月7日    No Comment   
OTBブログ 週末、こんな感じのイベントに立て続けに参加していい刺激を受けました。
また明日から頑張っていきましょー!