Home » Travel

仙台からスカイマークをつかって福岡の後輩結婚式に行ってきました

 2013年6月24日

大学時代に友達とつくったサッカーサークル、F.C.Tridenteの後輩井浦くん(わかめ)とマネージャーしてくれてた橋本さんが結婚するとのことで、仙台からスカイマーク使って福岡まで行ってきました。

photo photo

仙台空港から飛行機に乗ったのはこれが初めて。
スカイマークも初めて。

photo

仙台-福岡間は片道1万円なので往復2万円。安いですねー
初LCCだったのでどんなもんかなとー思ってましたが、時間というコストも削ってるのか、全体的に待ってる時間が短かったように思います。
飛行機の過剰なサービスも2時間くらい乗ってるだけだったらいらないし、安い方がありがたいなと改めて思いました。

肝心の結婚式はステキな式で、久しぶりに会ったサークルの後輩ともたくさん話できました。

photo

わかめ、結婚おめでとー!

photo

でも少し痩せないとダメよw

帰りの飛行機は梅雨で天気悪い日本の上空を飛んでたので、下一面雲でした。

photo

月も綺麗に見えて、ぼーっと見てたらあっという間に仙台到着しました。
LCC安くていいですねー。また利用してどっかいこうと思います。
久しぶりに休みとれてリフレッシュできました!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.