Home » Archive

Articles Archive for 5月 2013

Event »

2013年5月20日    No Comment   
OTBブログ 東京へ行く予定があって、週末時間が空いたのでロハスデザイン大賞2013 新宿御苑展に行ってきました。
すごくいい天気で、気持ち良かったです!
新宿御苑には初めて行ったんですが、思ったより良かったです。

Mobile »

2013年5月18日    No Comment   
OTBブログ ドコモの夏モデルが発表されて「2トップ」なプロモーションがすごい感じですが、富士通さんの夏モデル内覧会にお誘いいただいたので参加してきました。
スマホ全盛期になっていろんな面で差別化が難しくなったけど、細かい部分へのこだわりは詰まっている端末だなと感じました。

Sports »

2013年5月14日    No Comment   

今年、Jリーグが設立20周年だそうです。
Jリーグ開幕したのが小学生の頃ですげーブームになったのが懐かしい!
もう20年かと思うと、自分も歳とるはずですねw

Social Activities »

2013年5月14日    No Comment   
OTBブログ ボランティアインフォでボランティアコーディネート実施させていただきました。
今回は14人の方にボランティアに参加してもらいました。

Fashion »

2013年5月5日    No Comment   
OTBブログ デザインやってる弟にプレゼント用のカバンを作ってもらいました。
今シーズンの色が紺色とのことなので紺ベースで。