Home » Gadget

MacBook Airを買いました

 2013年1月15日

PCはずっとThinkPadシリーズを使ってたんですが、ケータイでiPhoneを持ちだしてからMacにも興味を持ちだして・・・

ThinkPad X200(Windows7)を買いました(2010年6月7日)

X200のバッテリーの持ちが1時間をきったのと、起動するまで2分近くかかるようになってきたので、思い切ってMacBook Airに乗り換えました!

photo

トラックポイントがないのとバスバスという押しごたえがないのは少し寂しいですが、まぁ慣れるでしょ。
メモリ増設してカスタマイズした13インチなのでとても快適です!

ガジェット類はやっぱ黒だよねってことで、マットブラックなカバーを購入!

photo

アップルマークもいい感じにくり抜かれてますw

photo

横と背面はこんな感じ。

photo photo

昔あったMacBookのブラックカラーがカッコイイなと思ってたんですが、それっぽくなりました。
ケースも2,100円と安かったので満足してます。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.