Home » Sports

2012年蹴り納めしてきました

 2012年12月31日

毎年年末に母校の河西小学校で蹴り納めをしています。
2012年は1回しかサッカーする機会がなく、今年2回目にして今年最後のサッカーになりましたw

蹴り納め20121231_02

本当は30日にする予定だったけど、雨で31日に延期…連絡行ってなかった方スイマセンでしたm(_ _)m

河西キッカーズOBが20人くらい集まって盛り上がりました!
Jリーグのセレッソ大阪に所属している村田くんも来てくれましたー!

蹴り納め20121231_01

年末くらいしかキッカーズにサッカーしにいけないのは寂しいですが、また来年も年末に開催したいと思います!
そして2013年はもう少しサッカーして体動かしたいなと思います。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.