Home » Sports

ベガルタ仙台-セレッソ大阪の試合を見に行ってきました

 2012年11月14日

仙台に来てからもう随分たつけど、まだベガルタ仙台の試合を見に行ったことがありませんでした。
今、ベガルタはサンフレッチェと熾烈な優勝争いをしている真っ最中!

そしてセレッソ大阪には河西キッカーズでのコーチ時代の教え子、村田くんが所属しています!セレッソを仙台で見れる1年に1度のチャンス!ってことで、ユアテックスタジアムに行ってきました。

ベガルタ-セレッソ20121107_02 ベガルタ-セレッソ20121107_01

どっちの席にしようかなと思ったけど、チケットがほぼ完売でアウェーの自由席しかなく、セレッソゾーンへ。

ベガルタ-セレッソ20121107_04

大阪から来た激しいセレッソサポーターに囲まれながら、心ではベガルタを応援しつつ、セレッソの応援をしてましたw
選手入場時に選手1人ずつのコールをするんだけど、ちゃんと村田コールもあって少し感動。ちゃんとプロのJリーガーやってるんだなと。

ベガルタ-セレッソ20121107_03

試合は後半早々にアウェーのセレッソが先制!
ベガルタはなかなか点が取れず緊迫した試合展開に・・・。

ベガルタ-セレッソ20121107_05

イエローカードやレッドカードが多く出る荒れた試合になりました。。
後半終了間際になんとかベガルタが追いつき、1対1のドローで試合終了。

残念ながら村田くんは出れませんでしたが、次は出て活躍してくれることを願ってます!

引き分けでベガルタは厳しくなったけど、なんとか優勝して仙台を盛り上げて欲しいなと思います。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.