Home » Gadget

iPhone5に機種変更しました

 2012年10月16日

少し前ですが、iPhone5に機種変更しました!

iPhone5_20120926_01

iPhone4と比べて少し長くなって、そして軽くなりました。
アプリ1段分長くなってます。

iPhone4に変えたのが2年前の7月。

iPhone 4に機種変更しました(2010年7月3日)

2年以上使っていたので月月割がなくなって月額料が高くなってたので、早く変えたいなとは思ってたんですが、発売してすぐは手に入らないだろうなと思ってたんですが、アップルストア仙台に電話してみたら普通に在庫あったので、機種変してきました。

Twitter_iPhone5

iPhone5_20120926_03 iPhone5_20120926_02

長くなったのと軽くなったのはいいんですが、電池の減りが早くなった気がしますね。
仙台市内だとLTEが入るんですが、自宅はLTEエリアギリギリのようで、3Gに切り替わったりLTEだったりしてるので、それが原因かな?

ケースいいのなかったので、とりあえずヤフオクで買ったiPhone4っぽいデザインのケースをつけてます。

iPhoneは3G、4と使ってきましたが、4の感じが一番好きです。特に背面。5のグレーと黒のツートンカラーは個人的にはいまいちです。。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.