Home » Archive

Articles Archive for 9月 2012

Study »

2012年9月30日    No Comment   
OTBブログ 7月から単科生で通いはじめたグロービスも早いもので、単科で受講していた「クリティカル・シンキング」が先日終了しました。
講義の最後に荒木先生からいただいた「成長するために」必要な3つのことの中の「リスクをおって冷や汗をかく」と「成長し続ける」は常に忘れずにいたいと思います。

Media, Social Activities »

2012年9月23日    No Comment   

地域の魅力を再発見し人と地域を結び、移住を応援する雑誌「TURNS」10月号にインタビューを掲載していただきました!どうもありがとうございます!

Event »

2012年9月4日    No Comment   
OTBブログ 山形県の蔵王で開催された龍岩祭に行ってきました!
大きなフェスではないですが、すごくいい大きさで全体の雰囲気が統一されてる感じがしてすごく良かったです!
来年は泊まりで行って、昼間っからゆっくりとビール飲みたいなと思います!

Event, Social Activities »

2012年9月2日    No Comment   
OTBブログ 高校の頃からハイスタとかBRAHMANを聞くようになって、BRAHMANは1年に1回はライブに行く感じでずっとこの辺りの音が好きです。
そんな自分にとってAIR JAMはもはや聖地!
そんなAIR JAMと自分の接点がこんなカタチでできるとは思いもしなかった、2012年夏!
AIR JAM 2012のボランティア募集を担当することになりました!