Home » Food

森のピザ工房ルヴォワールでピザ食べてきました

 2012年8月26日

たまには週末ゆっくりとご飯を食べよう!ってことで、ap bank fes ‘12みちのく会場の周辺案内で紹介されていた森のピザ工房ルヴォワールさんに行ってきました。
森のピザ工房ルヴォワール20120825_01
森のピザ工房 ルヴォワール – 蔵王町その他/ピザ [食べログ]
お店は20年程まえに廃校になった分校を改装していて、いい感じです!
森のピザ工房ルヴォワール20120825_02 森のピザ工房ルヴォワール20120825_03
校長室があったり、ピザ食べれるところは3年4年生の教室だったみたいです。
森のピザ工房ルヴォワール20120825_04 森のピザ工房ルヴォワール20120825_05
おすすめられていたAミックスピザと、かぼちゃ&しいたけピザをハーフ&ハーフで注文!
森のピザ工房ルヴォワール20120825_06 森のピザ工房ルヴォワール20120825_07
生地はもっちりしていて、ベーコンやしいたけの素材の味がしっかり活きているすごくシンプルな味付けでした。
どっちもおいしかったです!
小さい方のサイズ(たしか21センチ)を2人で2枚注文しましたが、少し多めな感じでお腹いっぱいになりました。
仙台市内からだと車で45分くらいかかり、ちょっと遠いですが、みちのく湖畔公園に遊びにいった時に立ち寄りたいって感じです。
テイクアウトもできるので、ピザもってみちのく湖畔公園で食べるってのもいいかもですねー



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.