Home » Archive

Articles Archive for 8月 2012

Food »

2012年8月26日    No Comment   
OTBブログ たまには週末ゆっくりとご飯を食べよう!ってことで、ap bank fes ‘12みちのく会場の周辺案内で紹介されていた森のピザ工房ルヴォワールさんに行ってきました。
お店は20年程まえに廃校になった分校を改装していて、いい感じ!ピザは生地はもっちりしていて、ベーコンやしいたけの素材の味がしっかり活きているすごくシンプルな味付けで、おいしかったです!

Event, Social Activities »

2012年8月26日    No Comment   
OTBブログ 今年は全国3会場で開催されたap bank fes ’12、ラストのみちのく会場も行ってボランティア案内ブース出してきました。
3会場7日間で合計で2417人もの方にボランティア情報を案内させていただきました!ボランティアで手伝ってくれて皆さん、ありがとうございました!

Other »

2012年8月9日    No Comment   
OTBブログ 少し前ですが釜石の唐丹にラベンダーファームがあるとのことで見に行ってきました。
唐丹の片岸川に沿って楢の木平方向へだいぶ山道を登っていくと、山の中にラベンダーファームがあります。
行った時はアジサイがいい感じでした!
季節ごとに咲く花が違うそうなので、次は紅葉のきれいな秋にでも行ってみたいと思います。
唐丹のラベンダーファーム、おすすめです!

Mono »

2012年8月8日    No Comment   
OTBブログ クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2012が仙台パルコ4F エスカレーター脇スペースで開催されています。
8月19日(日)まで開催中ですので仙台の方も、仙台に来られる方も是非お立ち寄りくださいませー!

Event »

2012年8月8日    No Comment   
OTBブログ 仙台の一大イベント、七夕まつり。
普通七夕は7月7日ですが、仙台七夕まつりは8月6~8日に開催されます。
去年も少しだけ見に行ってきましたが、今年も見てきました。今年も仙台の街中に七夕飾りが溢れています!

Fashion »

2012年8月5日    No Comment   
OTBブログ ふらりとユニクロに行ったらUU(undercover+uniqlo)のTシャツが安くなってたので購入!
今回のコレクションでUCラインは最終っぽいです。また買っちゃうんだろなとw

Food »

2012年8月4日    No Comment   
OTBブログ ホワイト餃子って知ってますか?
テレビでやってるのを見て、ホワイト餃子なるおいしい餃子があるらしい→一回食べてみたいなーと思ってたんですが、先日宮城県名取市にある技術連鎖店へ行ってきました。
外のパリパリ皮が今まで食べたことない感じで美味しかったです!