Home » Archive

Articles Archive for 6月 2012

Travel »

2012年6月15日    No Comment   
OTBブログ GWの話ですが、大学時代の友人の結婚式で山梨の小淵沢というところまで行ってきました。
仙台から甲府まで高速バスで行って、甲府で時間潰そうかと思ってけど何もなかったので小淵沢へ。
何かないかなと探してたらキースへリング美術館があったので行ってきました。キースへリング好きにはオススメです!

Social Activities »

2012年6月1日    No Comment   
OTBブログ 大槌の漁業は津波で大きな打撃をうけました。
漁具や仕事道具も全て流されて、漁業を再開したくてもできない・・・そんな漁師さんに漁具を届けようというのが「大槌漁師支援プロジェクト」。
今日、大槌漁師支援プロジェクトの手拭いを大槌きらりベースの近くにある岩盤浴のGORORINさんで購入してきました!