Home » Gadget

フリスクケースがストラップフォンにジャストフィットな件

 2012年4月6日

少し前に買って愛用してるウィルコムのストラップフォン。
フリスクサイズのケータイ、ストラップフォンを購入!
小さすぎてなくしそうになったり、小さすぎて耳のあたりにあててると声が届きにくかったりとそこそこ難儀なところはあるけど、それを上回る小ささにいまだに惚れぼれしとりますw
そんなストラップフォンにあうケースないかなと探していたら、フリスクケースがジャストフィットだったよって話です。
photo
合皮のレザーなフリスクケースで、最初はけっこうタイトだったけど使ってるうちにいい感じに出し入れできるようになりました。
photo
しかもフリスクを出すための穴から充電ケーブルが差し込めて、充電できるというナイスなマッチっぷり!!
photo
ストラップフォンケースで探すと全然見つからないですが、フリスクケースで探すといろいろおもしろいの売ってるので、ケースを選ぶ楽しみもあります。
次はどんなケースにしようかなー?
ストラップフォンおすすめです!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.