Home » Food

JR池袋駅のホームにあるHOT DOG59でホットドッグ食べてきた

 2012年1月30日

ロケットニュース24でJR池袋駅のホームで売ってるホットドックが激ウマって見ていつか行こうと思ってたんですが、昨日たまたま池袋に行く用事があったのでホットドック食べてきました。
JR池袋駅の利用者は絶対に行くべき! ホームでしか買えない「ホットドッグ」が激ウマなんだゾ☆-ロケットニュース24

photo photo

HOTDOG 59 池袋店│飲食店・売店│NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ
場所はJR池袋駅の3・4番線ホーム。ここにしかないらしい!

このお店は『HOT DOG59』という店名で営業しており、支店がないので「JR池袋駅のホームでしか購入できないホットドッグ」として絶大な人気を得ているのだ。
ホットドッグの本場・ニューヨークに長期滞在をして、ホットドッグを食べまくったというグルメ記者が実際に食べてみたところ、「お世辞抜きでニューヨークのホットドッグより美味しい。パンとソーセージの質がニューヨークとは段違いで高く、本場でさえ味わえない別次元の美味しさがそこにある」と大絶賛。

ロケットニュース24ではこんな感じで相当あおってたんですが、食べてみるとホントに美味かった!
photo
パンもうまいし、ソーセージの肉っぷりもなかなかのもの。
また59ドッグ220円という安さもステキです。
チーズドッグもおいしそうなので、また池袋に行ったときは寄ってみようと思います。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.