Home » Event, Social Activities

WISH2011にプレゼンターとして登壇します

 2011年7月30日

1年に1回開催される、ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するイベントWISHにプレゼンターとして登壇することになりました。
WISH2011 plus
WISH2011+に代表の北村が登壇します │ ボランティアインフォブログ
初回の2009年と去年の2010年はプレゼン聞く側として参加してたWISHにまさか自分が登壇することになるとは・・・。
ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するWISH2009に行ってきました(2009年8月24日)
ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援するWISH2010に行ってきました(2010年8月30日)

しかも今回はマイネットの「たべにこ」も出るし、F.Ko-jiさんの「Meity」も出るとか、今から楽しみです。
「わたしのWISH」としては、以下の通り書かせていただきました。

もっとたくさんのボランティアの方に被災地に足を運んでいただいて1日でも早い復興を。そしてボランティアをしたいと思った人が気軽にボランティアに参加できるような社会にしたいと思っています。

応援していただければと思います。よろしくお願いします!



One Comment »

  • Buff said:

    I actually found this more enettrianing than James Joyce.

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.