Home » Archive

Articles Archive for 3月 2011

Fashion »

2011年3月31日    No Comment   
OTBブログ 熊谷隆志さんを中心にした東北地方太平洋沖地震のチャリティーフリマがあったので行ってきました。
靴2足と服2着買って8千円を払ってきました。この金額は全額寄付されます。
ただ募金箱に寄付するってのもありかと思いますが、こういった自分の得意分野を活かした寄付金集めの方がステキだなと思いました。

Travel »

2011年3月23日    No Comment   
OTBブログ 2週間程前ですが、東京行く際にふらりと静岡に寄ったら、路上でお兄さんがヘンプのミサンガ売ってました。
何気に見てると話かけられて、話がはずんで1本編んでもらうことに。
話を聞いてると100万人にミサンガ編んでギネスに挑戦してるとのこと。

Art, Fashion »

2011年3月23日    No Comment   
OTBブログ 裏原を中心にSupremeがLADY GAGAを使ったポスターを展開してました。
貼ってある数も多かったですが、剥がされてる数も相当ありました。
そんなことも含めての広告戦略なんだろうなと。
さすがSupreme!!

Sports »

2011年3月23日    No Comment   
OTBブログ 先日、河西キッカーズの2010-2011年度のお別れ会がありました。
中学校にいってもサッカーを続ける子もいれば、そうでない子もいると思いますが、ずっとサッカーを好きでいて欲しいなと。
そしてずっと仲間を大事にしていって欲しいなと思います。

Other »

2011年3月13日    No Comment   

3月11日に発生した東日本大震災。
東京電力福島第1原発1号機で12日に起きた爆発で、被ばくした方もいるそうで、地震や津波以外の2次被害が出てきている。
テレビで見る被災地の様子は、いまだに現実のことであるとは思えない惨劇で目を背けたくなるけど、今自分にできることも少なからずあるはず。
小さなことでいい、できることからでいい、想いをアクションへ。

Hobby »

2011年3月4日    No Comment   
CloudWatcher 雲好きな人ってけっこういると思うんですよ。
自分が雲好きなので、そう思うだけかもですがww
そんな雲好きはとりあえずダウンロードしたらいいじゃない!なアプリのご紹介です。
いろんな雲が紹介されてて、これ見てるだけで癒されます。
3/5までは無料ですよー。

Fashion, Web »

2011年3月4日    No Comment   
Google 東京ガールズコレクション Googleが3月5日(土)に開催される東京ガールズコレクション2011S/Sをライブ配信するそうです。
TGC(Tokyo Girls Colection)と言えば、ランウェイを歩くモデルが着てる服をその場でケータイから買えることができますが、今回のライブ配信でも動画を見ながらポチっと買うとができるそうですよ。

Impression »

2011年3月3日    No Comment   
東京島 アナタハンの女王事件 なぜか昔から『ロビンソン・クルーソー』みたいな無人島系の話が好きで、サバイバルしてみたいなとか思ったり思わなかったりw
1945年から1950年にかけて、マリアナ諸島のアナタハン島で起きたアナタハンの女王事件をモデルに創作された作品、『東京島』を読み終えたので簡単な読書メモ。
映画化されてもうDVDも出てるので見てみたいなと思います。