Home » Archive

Articles Archive for 12月 2010

Mono, Travel »

2010年12月26日    No Comment   
リス族 バンコクのカオサン通りにお気に入りのフェアトレードの店があります。
今回も帰りに立ち寄ったらリス族のステキな財布を発見!
衝動買いしちゃいましたとさってお話w

Food, Travel »

2010年12月24日    No Comment   
トンレサップ湖 カンボジア なんでかわかんないですが、カンボジアのトンレサップ湖のほとりでたこ焼きパーティーをしてきましたww
ほとんど日本から持参したのでうまくないはずがない!
たこ焼きを堪能した後、みんなでトンレサップに沈む夕日を見に行きましたよー

Personal »

2010年12月20日    No Comment   
29歳誕生日 この前の12月16日で29歳になりました。
誕生日はカンボジアにいたんですが、その時一緒にいた方々に祝っていただきました。
ありがとうございました。

Food »

2010年12月15日    One Comment   
SAMURAI カンボジアにいるときよくお世話になっているエナジードリンクがあります。
その名も「SAMURAI」!!
なんてエッジの利いたネーミングw

Social Activities »

2010年12月11日    No Comment   
OTBブログ 前回学校を建てたのが雨季だったので、学校の校庭に土を入れることができず帰国したんですが、カンボジアの雨季も終わって乾季に入ったので、再びカンボジアー!!
12/7開始の予定で現地に入ったんですが、前日の雨で土が運び出せず・・・。
数日たったけどまだ土入れができていない状況で、まいってます。。
でもあいかわらず元気いっぱいの子供と遊ぶのは楽しいー!

Other »

2010年12月3日    No Comment   
Tokyo Sky Tree いい天気だったので絶賛建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。
距離あると高いなって感じはしなかったけど、真下まで行くとさすがに高いなとー。
完成したらまた見に行きたいですねー。

Travel »

2010年12月3日    No Comment   
カンガルーホテル 成田からフライトする前に東京で少し用事があって、2日程泊まることに。
ブルータスでも紹介されたオシャレなデザイナーズホテル、カンガルーホテルに泊まってきました。
オシャレなのに安くていいホテルでした。

Fashion »

2010年12月1日    No Comment   
velops キャンペーンでVeLopsをいただいたのでさっそく感想をー。
生地は伸縮性があり、けっこう伸びます。
キャップの形やバンダナ型もできるし、首に巻いてネックウォーマーのようにも使えて変幻自在です。