Home » Archive

Articles Archive for 11月 2010

Web »

2010年11月23日    No Comment   
 Hit the frog and toad Season ハイパーメディアクリエイターの高城さんのブログが好きです。
テキストなしの写真onlyなブログなんですが、海外の素敵な写真が多く、惹きつけられます。

Impression »

2010年11月22日    No Comment   
ビジョナリー・カンパニー3 衰退の五段階 大学に入って最初に出会った本がジェームズ・C・コリンズ著の『ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則』でした。
将来は起業したいと漠然と思っていましたが、これを読んで将来はビジョナリー・カンパニーを創りたいと思うようになりました。
そんな自分の中でも大きな存在のビジョナリー・カンパニーの第3弾、『ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則』をやっと読み終えたので簡単にメモ代わりエントリー。

Gadget »

2010年11月20日    No Comment   
L-03C 先日行われたdocomo新商品内覧会に行ってきました。2010冬春モデルの中でも個性的なモデルをご紹介。
ケータイ付きカメラなL-03Cはデザインも機能もGood!
Q-potとのコラボは相変わらずカワイイ端末でした。

Gadget »

2010年11月18日    No Comment   
IS01 auのAndroid端末、IS01が祭りになってたので、それに乗っかって購入しました。
ワンセグや電子辞書まで付いて、月額8円なんて!!いやー、いい買い物をしました。
自分は2chで情報を仕入れて、先週購入しましたが、店頭にはもうほとんど在庫ないみたいですが月末によくキャンペーンやるので、11月末の週末は最後のチャンスかも。狙ってる方はお早めにー。

Event, Gadget »

2010年11月18日    3 Comments   
OTBブログ SHIBUYA109系ケータイなF-04CはCECIL McBEE・Pinky Girls・COCOLULUとのコラボモデルで女子ウケ間違いなしな機種。
個人的に今回の機種で一番気になるREGZA Phone(T-01C)はスマートフォンながらガラケーの機能を備えつつも防水という最強っぷり!レグザってブランド名が入ってるだけあって画面は相当キレイです!

Event, Gadget »

2010年11月17日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ2010冬春モデルのレビューをするケータイ会議7がまもなく始まりますが、それに先駆けて2010冬春モデルの内覧会に参加してきました。
ハイスペックスリム防水ケータイF-01C、気分でデザインチェンジできるフィーリング・スリム防水ケータイF-02C、ツインスタイル×上質スリム防水なF-03Cを触ってみての感想です。

Food »

2010年11月9日    No Comment   
OTBブログ 餃子で有名な王将によくお世話になっていますが、全国的によく見る餃子の王将と違う大阪王将ってご存知でしょうか?
駒沢は大阪王将と餃子の王将がすぐ近くにあるので、食べ比べてみようってことで先日2軒をはしごしてきましたw

Fashion »

2010年11月2日    2 Comments   
native FITZSIMMONS 今シーズンはアウトドア系が流行ってますが、足元もアウトドアな感じが熱いです。
ガチな山登り系のマウンテンブーツでいくなら、メレルのWildernessなんかがおすすめですが、今一番熱いのはnativeのFITZSIMMONS