Home » Archive

Articles Archive for 10月 2010

Art, Event »

2010年10月30日    No Comment   
OTBブログ 10/29にTOKYO DESIGNERS WEEK2010にボランティアとして参加してきました。
休憩時間にいろいろ見て回ってたんですが、ドームの周りでやってるSTUDENT EXHIBITIONがなかなかいい感じでした。
あと個人的にグッときたのはENVIRONMENTAL DESIGN TENTに出展してたjuncoutureというシューズブランド。

Art, Event »

2010年10月27日    No Comment   

OTBブログ

2年前も参加したんですが、今週末から開催のTOKYO DESIGNERS WEEK2010にボランティアとして参加します。
参加するのは今のところ29日(金)だけの予定ですが、都合がつけば他の日も行くかも?!
けっこう自由時間あるので、もし来場される方がいたら連絡ください。

Gadget »

2010年10月26日    No Comment   
OTBブログ カンボジア行ったときにデジタル一眼を持ってる人が多くて、撮った写真見せてもらうとやっぱいい写真なんですよねー。
でも大きくてかさばるのは嫌だな・・・ってことで、デジタル一眼より小さいマイクロ一眼のLUMIX GF1を購入することにしました。

Food »

2010年10月24日    No Comment   
OTBブログ ねんざさんが部長をつとめるオムライス部なるものがありまして、久しぶりに招集されたので参加してきました。
今回は下北沢のesCafe
1日限定10食のみの最高級の『王卵』を使った自家製デミグラスのとろとろオムライスをいただきました!

Fashion, Travel »

2010年10月18日    No Comment   
OTBブログ バンコク滞在中、バンコクのファッションエリアであるプラトゥナームに通ってました。
プラトゥナーム市場の近くにあるPlatinum Fashion Mallは渋谷で言うところの109な感じでファッション好きにはおすすめです。

Social Activities »

2010年10月17日    No Comment   
OTBブログ ずいぶんと報告が遅くなりましたが、Piece for School Projectの1校目がカンボジアのルサイ村に完成しました。
多くの方々の協力のもとに、今回のメンバーでしかできない学校ができました。
開校式ははっちゃけまくりましたよw