Home » Archive

Articles Archive for 8月 2010

Gadget »

2010年8月30日    No Comment   
OTBブログ 先日、iPhone4のケースプログラムでオーダーしていたIncase Snap Caseが届きました。
iPhone用のケースはいろんなメーカーから出てますが、Incaseのケースはいいですよー

Event, Web »

2010年8月30日    No Comment   
OTBブログ 日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベント、WISH2010に今年も参加してきました。
去年よりも何もかもレベルアップしていていいイベントになってきたなと思いました。

Personal »

2010年8月27日    4 Comments   

この度2010年8月末をもちましてマイネット・ジャパンを退職することとなりましたのでご報告させていただきます。

Social Activities »

2010年8月26日    No Comment   
OTBブログ 8月前半にカンボジアに行ってたんですが、観光はまったくせず、毎日シェムリアップから車で1時間くらい行ったところにあるトロペアン・ルサイ村に通ってました。
そのルサイ村で今、学校を建てています。

Gadget »

2010年8月24日    No Comment   
OTBブログ 日本相撲協会が全51部屋に1台ずつiPadを配布するそうです。
iPadな理由は力士は指が大きくてPCやケータイを操作できないからだそうです。

Gadget, Travel »

2010年8月19日    No Comment   
OTBブログ 先週カンボジアに行った時、バンコクから入って陸路でシェムリアップまで移動したので暇な時間がけっこうありました。
陸路移動のバスの中では寝てましたが、国境のイミグレ通る時とか無駄に待たされるので、そんな時パッとiPhone出して読める電子書籍はとても重宝しました。

Event, Social Activities »

2010年8月17日    No Comment   
OTBブログ 少し前から何人かの学生と一緒に団体の立ち上げを手伝ってきました。
先日なんとかサイトなどが完成して今週末に第1回目のセミナーを開催することになったのでそのご案内です。

Gadget, Travel »

2010年8月16日    No Comment   
OTBブログ 先週、カンボジア行った時に現地でケータイを購入しました。
端末はNokiaのE88で、キャリアはmetfone
海外は簡単にそして安くケータイ帰るのでいいですね。