Home » Archive

Articles Archive for 7月 2010

Personal »

2010年7月28日    No Comment   
OTBブログ 去年に続いて今年もお誘いを受けたので逗子海岸 海の家 YUKUIDOに行ってきました。
写真も去年とほとんど一緒ですが、今年もダラダラとビールを飲んでただけですww

Gadget »

2010年7月27日    No Comment   
OTBブログ 9月30日までにiPhone 4を購入した人を対象に、iPhone 4 Bumperか他社製ケースをアップルが無償プレゼントするというiPhone 4 ケースプログラムを実施しています。
おもしろいなと思ったのはアプリ内でオーダーができる点。
iPhone 4ケース提供プログラムアプリをApp StoreからDLして、サインインするとケースが選択できます。
Bumperしかないのかなと思ってたら、数種類あって、自分は「Incase Snap Case for iPhone 4 – Smoke」にしました。

Food »

2010年7月26日    No Comment   
OTBブログ 渋谷にバナナの自販機が設定されてると聞いて、さっそく見に行ってきました。
ブックファースト渋谷店の地下2階入り口付近にあったんですが、見事に全部売り切れてました!

Web »

2010年7月21日    No Comment   
OTBブログ ライブドアが場所やモノの情報を記録するサービス「ロケタッチ」をリリース。
少し前に話題になったfoursquareみたいなのが出てきたかーと思って試しに使ってみたんですが、細かいところに遊び心が効いてて、いいサービスだなと。
帝里加のリーダーになったと思ったら3秒程で蹴落されましたけどねww

Gadget »

2010年7月20日    No Comment   
OTBブログ この前発売されたばっかりでまだなかなか手に入りにくいiPhone4ですが、かねてから言われていたアンテナ問題(iPhoneの左側を覆うように持つと電波感度が落ちる)について、ジョブズは正式に発表をしました。
使ってる感覚としてはそれ程気にならないですよ。

Fashion »

2010年7月12日    No Comment   
OTBブログ 夏物のセールの時期ですねー。夏物は冬物に比べて単価が安いから、値下がりするとホントに安くなっちゃうのでついつい買っちゃいます。。
そんな中、ハイブランドばかりなのに全部80%オフ価格なアウトレットサイトが先日OPEN。
定価じゃあ手が出なくても80%オフならなんとか・・・って感じでさっそくTシャツ1枚買っちゃいましたw

Sports »

2010年7月12日    No Comment   
OTBブログ 1ヶ月にわたって南アフリカで開催されていたワールドカップが決勝のオランダ-スペインをもって閉幕しました。
結果は自分の予想的中なスペインが優勝!
しかも決めたのはバルサのイニエスタ!

Sports »

2010年7月9日    No Comment   
OTBブログ
photo by Frans van der Bijl
南アフリカで開催されているワールドカップもあと2試合を残すのみ。
決勝はオランダ-スペインとなり、どっちが勝っても初優勝。
オランダ・スペインの両チームと深く関わりがあるヨハン・クライフという存在。
さぁどっちが勝つか、今から楽しみ!