Home » Fashion

[OTBブログ]弟の誕生日にオリジナルの靴が作れるNIKEiDをプレゼントしました

 2010年6月11日

先月、デザイナーやってる弟の誕生日に家族でNIKEiDをプレゼントしました。
NIKEiD
NIKEiD
NIKEiDでは色とか素材とかをカスタマイズして、オリジナルの靴がつくれます。
前からプレゼントに最適だなと思ってたので家族と相談して弟の誕生日に贈ることにしました。
そして先日、弟からオーダーしたNIKEiDが届いたよって連絡きました。
webでのオーダーなので実物見るまで素材感とかわかんないけど、完成品に満足してるようだったので安心しました。
できあがったのがこれ↓
NIKEiD
↑素材はスウェードで全体的に真っ赤
NIKEiD
↑ソールだけビビッドなグリーン
さすがと言うか、個性的なダンクになってます。
ホントに世界で1足だけの靴なので誰かとカブることもないしいいですね。

NIKEiD

NIKEiD

見てたら自分もオーダーしたくなってきたw
webだけだとアレだなーって言う現物見たい派な方は原宿のNIKE STOREでいろいろパーツとか見ながらオーダーできるので、是非行ってみてください。
今回みたいにプレゼントにしても、その色趣味じゃないっていうリスクは回避できるのでプレゼント用にもNIKEiDはいいなと思いました。
誰かプレゼントしてくれないかなーww



One Comment »

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.