Home » Archive

Articles Archive for 5月 2010

Mobile »

2010年5月31日    No Comment   
OTBブログ OTBブログ 会社のメールがGoogle Appsになったので、iPhoneでも使えるようにしてみた。
その時のメモ。

Event, Gadget »

2010年5月29日    No Comment   
OTBブログ ドコモの歴代の端末全てが展示されてるMOBILE TIDE 2010に行ってきました。
昔使ってたケータイや欲しかったケータイが揃ってて見てるだけで楽しい展示でした。
今のケータイよりも10年くらい前の端末のほうがエッジ利いてて好きだなーと。
read more

Event, Social Activities »

2010年5月28日    No Comment   
OTBブログ ワタミ会長の渡邉美樹氏が中心になって活動されているみんなの夢プロジェクト
そのシンポジウムが大手町であったので参加してきました。
自分にも叶えたい夢があります。
その夢を叶えるために言い訳しないで突き進んでいかないとなと改めて思いました。
read more

Hobby »

2010年5月25日    No Comment   
OTBブログ 秋葉にガンダムカフェができたってことで招集がかかったので「行きマース!」な感じで行ってきましたよ。
外装も内装もスタッフにいたるまで完璧にガンダムでした!
ガンダム好きなら心底楽しめるし、ガンダムそんなにわかんねーよって人でも行ったら楽しめちゃいますよなガンダムカフェです。
read more

Event, Gadget »

2010年5月24日    3 Comments   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で一番ハイスペックなF-06B
ほんとに全部入りな機種です!
read more

Event, Gadget »

2010年5月23日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で個人的に一番期待しているのがスタイルシリーズのF-07B。
前に参加させていただいたケータイ会議2でF906iのヨコモーションに出会ってから完全にヨコモーションの虜ですw
やっぱ折りたたみヨコモーションが最強でしょ!
read more

Event, Gadget »

2010年5月22日    No Comment   
OTBブログ 富士通のドコモ夏モデルF-06BF-07BF-08Bの内覧会に行ってきました。
今回発表の3機種の中で最も価格帯が安いF-08Bはスタイルシリーズ。
低価格と言ってもその機能っぷりは他の2つに全然劣ってません。防水だし!
デザインもシンプルでカワイイですよ。
read more

Event, Gadget »

2010年5月18日    No Comment   
OTBブログ 発表されたばっかりのBRAVIA Phone S004を触りたおせるイベント、BRAVIAR Phone S004 タッチ&トライ ブロガーミーティングに参加してきました。
この端末で一番のウリはHigh-Speed!
スナップドラゴンっていう高性能なモバイルチップを搭載しているそうで、CPUは1GHz。
ケータイいじってみるとそのサクサクさは気持ちいいレベルでした。
read more