Home » Archive

Articles Archive for 4月 2010

Art »

2010年4月30日    No Comment   
OTBブログ 電通が入ってるカレッタ汐留のアド・ミュージアム東京で「第6回クリエイティブトップナウ展」が開催されていたので見てきました。
「おもしろい広告」のテッペンが集まってるので、行く価値ありな展示でした。
併設されていた「学生広告賞展」もステキな作品多かったですよ。

Sports »

2010年4月28日    No Comment   
先日、Jリーグで反則なトリックPKをかましたサンフレッチェ広島ですが、今度はACL(アジアチャンピオンズリーグ)でやってくれましたww
今度はちゃんと下調べして反則にならないようにやったそうですw

Event »

2010年4月27日    No Comment   
OTBブログ AMNさんのご紹介でエネループバイクのイベントに行ってきました。
エネループって言ったら充電電池なわけですが、最近はチャリまで作ってんだーくらいの予備知識で行ったんですが、完成度の高さに驚かされました。
と言うか、電動アシストの付いてる自転車ってこんなに楽なのか!とけっこう驚きでした。

Food »

2010年4月24日    One Comment   
OTBブログ ねんざさんが部長をつとめるオムライス部の活動第2回ってことで、江古田まで遠征してきました。
前回は用事があって残念ながら参加できなかったので今日オムライス部に正式に入部ですw
ケチャップ派バンザイなオムライスでおいしかったです!

Sports »

2010年4月23日    No Comment   
OTBブログ 昨年、他を寄せ付けない強さでリーガとUEFAチャンピオンズリーグ優勝したバルサですが、連覇に黄信号?!
前半の最後と後半を見た感じでは、移動での疲労が溜まっていたのか動きにいつものキレがなかったように思った。
第2戦、厳しい試合になりそうですがスペクタクルなサッカーを見せて欲しいなと思います!

Hobby »

2010年4月18日    No Comment   
OTBブログ ちふれ化粧品のCMでBRAHMANの曲が使われてて、気になって調べたのでメモ代わりエントリー。
出演されてるりょうさんはBRAHMANのボーカルのTOSHI-LOWさんと結婚されてるので、夫婦共演ですね。

Event, Gadget »

2010年4月14日    No Comment   
OTBブログ iPadがアメリカで発売され日本での発売までもうすぐな中、iPhoneな映画祭に参加してきました。
iPhoneで撮影、制作した映像作品を上映する映画祭なんですが、どれもiPhoneだけで作ったとは思えない力作ばかりでした。

Fashion »

2010年4月12日    No Comment   
OTBブログ 三度の飯より靴が好きですw
靴紐の通し方もこだわりがあるんですが、例えばスニーカーを買って最初から通ってるままよりも少し変えるだけでずっとよくなります。