Home » Archive

Articles Archive for 2月 2010

Fashion »

2010年2月28日    No Comment   
OTBブログ DIESEL「BE STUPID」キャンペーンとして原宿に「BE STUPID STORE」を2日間限定でオープンとのことで見に行ってきました。
ディーゼルの2010年の春夏シーズンの広告キャンペーンは「自分を信じて立ち向かうこと」というメッセージを込めた「BE STIPID」!

Personal »

2010年2月24日    No Comment   
OTBブログ 兄さんが結婚ということで大学時代一緒のサークル(F.C.Trident)でサッカーやってた友人と祝ってきました。
兄さんにも大学時代の友人にも久しぶりに会えて、とても楽しい時間でした。
ご結婚おめでとーございます!

Hobby »

2010年2月22日    2 Comments   
OTBブログ 明治神宮の加藤清正の井戸がパワースポットとして話題のようで、全国的にパワースポットがブームな感じです。
と言うことで、実家に帰ったついでに滋賀のパワースポットな石山寺に行ってきました。
今回行った石山寺は紫式部が源氏物語を書いた場所として有名なお寺です。
パワースポットと言われている石山寺硅灰石は思ってた以上に大きさに驚かされました。

Food »

2010年2月17日    No Comment   
OTBブログ 少し前、築地で朝ごはんを食べて以来、今度はどこに行こうかと考えてるとこなんですが、おいしいたい焼きがあると聞いたので散歩がてらに行ってきました。
生地はふわふわでいい感じの甘味。
あんこも甘すぎずで、全体的なバランスが良くておいしかったです!

Art, Event »

2010年2月15日    No Comment   
OTBブログ 去年も行った文化庁メディア芸術祭に今年も行ってきました。
相変わらず人があふれるくらいの盛況ぶりでした。
「こんな表現の仕方あったか、やられたなー」ってのがたくさんありましたよ。

Event »

2010年2月12日    No Comment   
OTBブログ ケータイ会議5が先日終了したばっかりですが、同じく富士通さんスポンサーの近未来ケータイ会議が開催されたので参加してきました。
ケータイの未来をみんなで考えてきました。

Event »

2010年2月9日    No Comment   
OTBブログ 数年前から@yuki0426がブログに行ってきたって書いてていいなーって話してたらお誘いいただいたのではりきって参加してきました。
子供の頃、家にファミコンが導入されるのが少し遅かったので、初期の頃のゲームはわかんないの多いかなと思ってたんですが、ゲーム大会で出てきたゲームはどれも知ってる&やったことあるゲームで懐かしかった!

Gadget »

2010年2月5日    No Comment   
OTBブログ 長いようで短かったケータイ会議5もとうとう終了いたしました。
ということで、F-01B・F-02B・F-03Bの3機種の中から1つ、ファイナルアンサーを。