Home » Gadget

[OTBブログ]ここまできたらF-01Bに入ってるきせかえツールも紹介!

 2010年1月29日

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!
プリインストールされてるきせかえツールの紹介ですが、F-02B・F-03BやったらF-01Bもやらんとダメでしょってことで、F-01Bのきせかえツールをご紹介w
[OTBブログ]F-02Bに入ってるきせかえツールをご紹介
[OTBブログ]F-03Bに入ってるきせかえツールもご紹介
画像をクリックすると大きく表示されます。

■White

F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール

↑ シンプルな感じ。動きもすくない

■Black

F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール

↑ 待受のエクササイズカウンターとの連動がいい。メニューもカッコいいデザイン

■Blue

F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール 4311775628 f9704759f6 t [OTBブログ]ここまできたらF 01Bに入ってるきせかえツールも紹介!

↑ エクササイズカウンターとの連動して世界を旅できます。メニューの横2列並びが慣れない?!

そして最後にスペシャルモード。

■フロッグ(スペシャルモード)

F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール F-01B きせかえツール

↑ カエルぴょんぴょんと。アンテナアイコンかわいいしメニューもかわいい。けどカエル好きじゃないんです…
拡大メニューとSimple Menu、切替メニューはF-02Bと共通なの割愛します。
F-01Bは3機種の中で一番きせかえツールの数が少ないです。
きせかえツールは機種の色+スペシャルモードなので、コラボモデルがないF-01Bは1つ少ないんですね、きっと。
F-01Bのきせかえはちょっと厳しいですね。。富士通さんもうちょいガンバってー!
あとついでに書いておくと、電池アイコンは少し前からパーセント表示も選べるんですが、パーセント表示はデザイン1種類しかないんですよね。
4311053405 3bb594a0db [OTBブログ]ここまできたらF 01Bに入ってるきせかえツールも紹介!
電池残量がパッと見てわかりやすいのでパーセント表示は好きなんですが、ここも選択肢を増やして欲しいなと思います。
ってか5段階表示じゃなくて、もうパーセントをデフォルトにしようよ!
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.