Home » Archive

Articles Archive for 1月 2010

Gadget »

2010年1月29日    No Comment   
OTBブログ いつもラストはバタバタとエントリーが増える…もっと計画的に書けよって話ですけどねww
ということで復習がてらFケータイの好きなとこを書いておきます。
今回の3機種はカメラがイケてますが、それ以外のFケータイ定番の好きな機能、3つ!

Gadget »

2010年1月29日    No Comment   
OTBブログ ケータイ会議5で最後のお題が出てたのでやってみます!
お題は「あなたが選ぶケータイ会議メンバーのベストエントリーは?」

Gadget »

2010年1月29日    No Comment   
OTBブログ プリインストールされてるきせかえツールの紹介ですが、F-02B・F-03BやったらF-01Bもやらんとダメでしょってことで、F-01Bのきせかえツールをご紹介w
F-01Bは3機種の中で一番きせかえツールの数が少ないです。
ちょっと厳しい感じです。。

My Service »

2010年1月28日    No Comment   
OTBブログ 本日、Gadget Party(ガジェットパーティー)の機能追加をおこないましたのでお知らせいたします。

Food »

2010年1月28日    No Comment   
OTBブログ 前日に集中力がプッツリきれてさっさと帰ったので、ちょい早く会社に行こうかと思っていつもよりだいぶ早く出社したんですが、お腹がすいたので築地まで朝飯を食べに行ってきました。
会社が銀座8丁目にあるので築地までは歩いて10分くらいの近さ。
ということで朝っぱらからとんかつ八千代に行ってきましたw

Gadget »

2010年1月27日    No Comment   
OTBブログ F-02Bのきせかえツールを紹介したので勢いでF-03Bも!
F-03Bはスマートシリーズということもあり、比較的落ち着いたのが多いかなと。
自分は、基本はブラックで、飽きてきたらたまにナショナルジオグラフィックに変えるって感じかな。

Gadget »

2010年1月27日    No Comment   
OTBブログ ケータイ選ぶ基準って、人それぞれあるかと思いますが、自分は選ぶ要素として「デザイン」がけっこう大きい部分を占めています。
外側のデザインはもちろん大事ですが、中のデザインもけっこう大事。
ということで、F-02Bにプリインストールされてるきせかえツール9種類をご紹介ー!

Hobby »

2010年1月25日    No Comment   
OTBブログ 週刊ダイヤモンドでとりあげられたり、TVで紹介されたりと、ここにきて注目を浴びてるTwitter。
そんなTwitterでフットサルしませんか?ってお誘いがタイムラインに流れてたので、参加してきました!
レベルは「エンジョイ」でしたが、けっこうレベル高かったです。。