Home » Hobby

[OTBブログ]2009年の蹴り納めをしてきました

 2009年12月30日

2009年も残すところあと1日となりました。
今年はホントにサッカーできなかった1年でした(反省)。
2009年蹴り納め
ということで今年も蹴り納めをしてきました。

2009年蹴り納め
母校の河西小学校は耐震工事中でグランドが窮屈でしたが、久しぶりに母校に行くと懐かしいなぁーってなりますね。

2009年蹴り納め
少年団でコーチしてた頃の教え子も、もう高校2年生。
身長も追い抜かれまくり・・・あんな小さかったのになぁと。
でもサッカーやるぞーって言うとちゃんと集まってくれて、楽しそうにサッカーしてくれるんで、教えてた者としてはこれ以上に嬉しいことはないですね。
地元では1年に1回くらいしかサッカーできないですが、また来年もやりたいなと思います。



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.