Home » Gadget

[OTBブログ]防水ケータイはお風呂で遊べるケータイ

 2009年12月14日

12月になって一気に寒くなってきました。
寒い日に温かいお風呂にゆっくり入ってると幸せな気持ちになってきますよねー。
お風呂気持ちいいってわかってるんだけど、することなくてそんなに長く入ってられない人なんですが、防水ケータイがあればいくらでも風呂に入ってられるなと。

まずワンセグ。
自宅のお風呂はワンセグの電波がほぼ入らないので、放送してる番組をLiveで見ることはできないんですが、録画機能を使って番組を撮っておけば無問題!
F-01B 防水カメラ
ドラマなんかをボーッとゆっくり見るにはお風呂は最適かも。
防水だから誤って湯船にドボンといっちゃっても安心だし。

そして「防水×カメラ」ってのも遊べる要素。
水中写真なんて普段は撮る機会なんてないし、一風変わった写真が撮れておもしろいですよ。
F-01B 防水カメラ
F-01B 防水カメラ
寄ってマクロで撮ると、雰囲気でます。

F-01B 防水カメラ F-01B 防水カメラ
F-01B 防水カメラ

水中の写真はすべてF-01Bで撮影。
最後にお風呂でケータイ使った後は水滴を拭き取りましょう。
F-01B 防水カメラ
裏蓋の内側にも水滴がついてるのでしっかりと拭きとって、サビないように。
F-01B 防水カメラ

冬の長風呂のお供に防水ケータイ、いいですよ!

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!



Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.