Home » Archive

Articles Archive for 11月 2009

Mono »

2009年11月30日    No Comment   
OTBブログ 最近、一気に寒くなってきましたねー。気が付くと明日からもう12月。寒いはずです。
寒くて暖房入れるとどうしても乾燥してしまいますよね。。
乾燥するとインフルエンザ菌も繁殖しやすいらしいので、対策はしっかりとしたいところ。
先週末、Twitter経由で見て、一目惚れしてソッコーでポチっといっちゃった加湿器をご紹介。

Gadget »

2009年11月29日    No Comment   
OTBブログ F-02Bの特徴は「きらめく×フレグランス防水」。
キラキラと防水はF-08Aの時からの流れですが、今回新しく採用された「フレグランス」について簡単にレビュー。
最初は香りなんてケータイにいらないと思ってたけど、使いだすとあれば嬉しいかなって思うようになってきました。

Fashion »

2009年11月28日    No Comment   
OTBブログ Reebokの名作The PUMPが今年の11月でで20周年だそうです。
ReebokのPUMPと言えば、PUMP FURY!
初めてPUMP FURY見た時、衝撃うけたのを今でも覚えています。

Gadget »

2009年11月26日    2 Comments   
OTBブログ 前回F-01Bのデザインのことを書いたので、今回はF-02Bのデザインとスタイルについてレビューします。
F-02Bのスタイルは通常の折りたたみ+ワンプッシュオープンボタン付き。
外装のデザインはけっこうシンプルなんですが、「きらめくフレグランス防水ケータイ」ってだけあって探すと各所にキラキラがー

Gadget »

2009年11月25日    No Comment   
OTBブログ まずはF-01Bのデザインやらスタイルからレビューしていこうかと思います。
スタイルに関しては折りたたみ+回転2軸なスタイル。
ハイスペックでこのデザインなので、けっこうクールな印象。

Event, Hobby »

2009年11月24日    No Comment   
OTBブログ 11月20日から11月23日までBicycle Film Festival Tokyoというイベントをやってました。
最終日の23日に駒沢公園でBFF Block Partyってのをやってたので見に行ってきました。
イネス・ブルンさんのトリック・バイクがヤバかったです!

Gadget »

2009年11月24日    No Comment   
OTBブログ 富士通の最新ケータイF-01BF-02BF-03Bをレビューするケータイ会議5に参加することになりました!
今回はカメラもGPSも防水もすべて盛り込まれてるので、嬉しい限り。
と言うことで、まずは11月20日に発売されたF-01BF-02Bのレビューから。

Web »

2009年11月20日    3 Comments   
OTBブログ 少し前からずっとやろうやろうと思ってたんですが、勢いでやってしまおうってことでブログをWordPressに移行しました。
11月20日現在、まだ全エントリーを移行できてませんが、ぼちぼちやっていきますw